つまみ細工ワークショップ クリスマスツリー🎄→満席となりました!

//こちら満席となりました。ありがとうございました//

世界に一つだけのオリジナルの和風クリスマスツリー作りませんか?プレゼントにも最適ですよ!


ツリーの他にもリースもできますので、どちらか選んでいただきます。
講師はフランスのジャパンエキスポでも指導された花風 @hanakazejp の栗山先生です!


<ツリー>
大きさは高さ6cm x 幅6cmくらいです。
(写真では小さい方となります。2時間では小さい方の作成となりますが、
大きい方をご希望の方は+500円で承ります。大きさは高さ8センチx 幅6センチです。
ご自宅での完成となります。)

色は緑、白以外に赤、紫、もえぎ色、濃い松葉色がキットとしてあり、
そのほかにもパレットからお色を選べるので、お一人お一人違うツリーが出来上がります。

別途キットの追加も当日販売しております。(小1080円 大1500円)


<リース>
リースの外周は約9センチです。

色は緑、白以外に赤、紫、もえぎ色、濃い松葉色がキットとしてあり、
そのほかにもパレットからお色を選べるので、お一人お一人違うリースが出来上がります。

<持ち物>
特にご用意していただくものはありません。

<日程>
11月25日日曜日 13時半から15時半まで。

<受講費>
3500円
レッスン代、材料費、場所代を含みます。

一緒に素敵なクリスマスツリーをつまみ細工で作りましょう!

初心者の方でも丁寧にご指導いたします。