23日残席2!!着物でいく早春の北鎌倉散策ツアー♪

明日は【募集!着物でいく早春の北鎌倉散策ツアー♪】です。

現在明日の準備中です!! 明日23日は2席のみ空いております。

ご予約のお客様は本日の21時までにご連絡ください。

また27日はお陰様で満員となりましたので締め切らせていただきます。
ご予約のお客様、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

***

お友達同士でも、お一人様でも大歓迎!!
レンタル着物を着て、つまみ細工の帯留め作りにお食事に、、皆さんで北鎌倉散策しませんか??

お着物が初めての方は和装で新たな自分発見!
いつもお着物着られる方もレンタル着物にヘアアレンジでいつもと違う自分を発見出来ますよ!

きもの着付け講師の藤岡先生がアテンドいたします。
お食事しながら着物の話をしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪

<日にち>
2月23日(土) と 2月27日(水)の二日間開催いたします。

<スケジュール>
9時−11時
レンタル着物を選んでいただき、着物着付け、ヘアのお支度を致します。
(お客様毎の詳しいお時間はご予約の際にお伝えいたします。)

11時-12時
皆さんでつまみ細工のワークショップ。お茶とお菓子をご用意いたしますので、リラックスしながら可愛らしい帯留めを作ります。

12時-13時半
お着物のまま、お食事をいたします。
お食事処は当日のお楽しみ。(お食事代は自己負担となります。1500~2000円の間で考えております)

13時半−14時半
食後は東慶寺を散策致します。
*入場料は参加費用に含まれます。

14時半
自由行動 または 古民家ミュージアム *入場料は自己負担となります。
17時までに和youにお戻りください。

<参加費用>
¥4,800 (税込)
着付けにつまみ細工のワークショップや入場料で、通常は8千円以上するプランが 4,800円で体験できます!!
とってもお得です!

<雨天の場合>
雨天決行いたします。
細かいスケジュールが変更になることもございますのでご了承ください。

<持ち物>
・暖かいインナー (首回りが開いたもの)
・スパッツ

・大判ストール(洋装可)や、コートや羽織りの防寒具 *コート、羽織必要なかたは、ご相談ください。

また寒い方は下記もあると便利です!
・携帯カイロ
・手袋

ご希望の方はDMか、E-mailにてよろしくお願いします!ご応募お待ちしております!!