第二回着物でいく早春の北鎌倉散策ツアー

昨日は第2回目の着物でいく早春の北鎌倉散策ツアー♪でした。
今回は6名の方に参加していただきました!レンタルのお着物を選んで頂き、きものを着て、ヘアアレンジにつまみ細工!!
そして、ランチに東慶寺!盛りだくさん!

 

しかも今回もカメラマンのしいれいさんが参加されていたので、皆さんでモデル体験まで!
https://seerayphoto.com/

きもの着付け講師の藤岡先生
@kemiemi1016
のアテンドもありとってもみなさん満足して頂けました。
初めての北鎌倉散策ツアーでしたので、至らない点もあったとは思います。
参加者の皆様ご理解ご協力ありがとうございました。
次回も是非ご予定合いましたら、よろしくお願いします!

さて、次回のきもので行く北鎌倉散策ツアーは4月を予定しております!
またこちらで告知いたしますので、是非チェックして下さいね。