つまみ細工ワークショップ 11月12日

ご無沙汰しておりましたが、
つまみ細工ワークショップのお知らせです!

「ユウピン髪飾り」

 

いくつか制作しますと、お正月の飾りにも使えますよ!
ひと回り小さいお花を作りたい方はクリップもご用意しております。
プレゼントにもいいですね!
初めての方でも参加OKです。

開催日
11月12日木曜日
10:30〜

参加費
3500円(ご希望のお花1つお作り頂きます。小さい方は3.5センチ、大きい方は5センチです。)
☆別売りキットのご用意ございます。

持ち物
基本的に手ぶらでOKです!
ご自身のピンセットや、ハサミをお持ちの方はお持ち下さい。

当日は検温、マスク着用必須にて宜しくお願い致します。

♪ご希望ございましたら、別日程にて「ユウピン髪飾り」開催致します。

#北鎌倉 #レンタル着物 #鎌倉 #着物デート #着物 #着付け #リユース着物 #着物リメイク #和小物 #つまみ細工 #ワークショップ #卒業袴 #卒業式 #北鎌倉レンタル着物 #着付け教室 #kitakamakura #kimono #鎌倉着付け教室 #鎌倉着付け #北鎌倉着付け教室 #北鎌倉着付け体験教室 #卒業袴 #成人式 #つまみ細工ワークショップ #tsumamizaiku #workshopjapan