江の島散策ツアー第二弾 9/24 9/30

24日空きあります!
30日は満席となりました!

【大好評!江の島散策ツアー第2弾】
大人気の散策ツアー、、、前回大好評でしたので、今回も江の島散策ツアーとなります!!

和you 江ノ島店
@wayouenoshima

着物を着て、ヘアセットに、みんなでランチ、江ノ島水族館、、そしてお洒落なマスク付き!!
盛りだくさんのツアーですので是非ご参加ください。

今回も撮影はオプションになります。
和製マーメイドになって、江の島を楽しみませんか?

 

 

カメラマンは湘南の出張撮影 Photo Deli(フォトデリ)さんです。

@keikoshioi

ツアーにはきもの着付け講師の藤岡先生

@megumi_kitsuke1015

がアテンドいたします。

<日時>
9月24日(木)空きあります!
9月30日(水) 満員御礼!!

<スケジュール>
10時半頃 〜11時半 江の島ビュータワー10階にいらしてください。
レンタル着物を選んでいただき、着物着付け、ヘアのお支度を致します。
(お客様毎の詳しいお時間は前日までにお伝えいたします。)

12時頃 皆様で江ノ島グルメを堪能いたします。アルコールも可。
(ランチ代は各自支払いとなります。ランチの場所はお楽しみに!)

13時半ごろから江ノ島水族館へ。江の島散策。
(こちらの入場料は各自支払いとなります。)

*こちらで、ご希望のお客様には写真オプションございます。
(料金2200円税込。新たな貴女を発見する、1人写し最低4カット保証。20-40枚の中から選択。
ご希望のお客様には別料金にて、全データお渡しします。)

15時半頃 〜16時 和youに戻ります。

*散策後、お着替えの後、江の島に行ったり、サンセットを楽しんでいただいたり、アフターもお楽しみいただけます。

<参加費用>
参加費5500円
(衣装、ヘア、着付け、お洒落マスク付き)

<持ち物>
手ぶらでOK! 全てこちらでご用意いたします。

<雨天の場合>
雨天決行いたします。細かいスケジュールは変更になることもございますのでご了承ください

<ご注意>
政府、自治体の要請次第で中止もあり得ます。

<ご予約>
ご予約のお客様はDM、email、ラインにてご連絡下さいませ。